ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

・・・

いつから平和祈念式典は反政府組織のデモ集会になったんですかね

PageTop

忙しい

12日に記事書こうと思ってたけど書くタイミングなくてその後も書けなかった記事
いやー当たり前だけど忙しいねー

7/12が誕生日で21歳です つまりもう21歳+6日なんです

去年の記事で酒飲まないんじゃねみたいなこと書いた記憶あるけど本当に飲まなかったな!
将来的に困ることになりそうな気もしてるけど飲みたいと思うことがなので今後も飲まないよ

続きを読む

PageTop

フツー

「普通に面白かった」っていい言葉だよね。一見当たり障りの無い言い回しで
「普通の感覚ならこれは面白いし、俺は普通の感覚を持っている」
って伝えられるから。
更に突き詰めれば面白いと思わないお前らはおかしいという意味になるよね。

で、その「普通」の根拠はどこ?

何も考えずに普通だ一般的だと決め付けちゃう人が普通かどうかは・・・普通は分かるよね(笑)

PageTop

テー↑テー↑テー↑テー↑

いつものようにFirefoxで色々サイト見てたら「Shockwave Flashがクラッシュしました」
なんだよそれダジャレかよとか思いながら反応しなくなった火狐を切ったんだけど
「Chromeは動くのかな?」と思って移動すると、同様に”Flashが応答しない”という
メッセージが。隣に出てきたアイコン・・・えっSad Mac

どうやらデザインを似せてあるらしく、Sad Chromeなんて呼ばれ方をすることもあるらしい。
凄い深刻なエラーが出てるのかと思っちゃうから結構怖いわ
だってSad MacってWindowsでいうブルースクリーンとほぼ同じでしょ?
先代のXPは沢山ブルースクリーン出してたけどそれでも慣れなかったし・・・

デザインは愛嬌がある。ただフォルダが何か吐いたように見えるのは何なんだ!?

続きを読む

PageTop

誕生日なんですよ

応援してる有名人(声優とか)の誕生日>好きなキャラの〃>その他の〃>俺の〃
になってきてる というか左の方を応援したほうが後々自分が得をするのでは←
難にせよ20歳まで育ててくれた親や周りの方には本当に感謝

20歳になったけどなんも変わんない。
アンケートとかで20代にチェック打たないとな~くらいの感想。
酒も飲みたいと思わないし、煙草なんて吸うわけないし。
それには色々理由つけることも出来るけど、
●節目だからと無理やり生活習慣変える意義を感じない
●それらに使う金が勿体無い

の2つで完結するといえば完結する。歳1つくらいじゃ人間かわんねーって。

良い意味でも悪い意味でも、小学生の頃から心境は変わんないよ。
幼稚と思われても事実そうなんだから仕方ないわ。ガキとしてはスレすぎてるが

でも大人になってる。それに関しては追記から
内容が内容だから20はともかく18未満はあんまり見ない方がいいゾ

続きを読む

PageTop