ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

ブレンド・S

このはなナントカを見て「労働嫌あああああああああ」となってしまったところにさらに労働アニメ。両方を見て思ったが、新人教育丁寧にやってくれよ!?

1話の感想もう少し追記に。


「りりちよ様がいるワーキング」という身も蓋もない表現をされていたこの作品、実際に見てみたらマジでそうだから笑った。
りりちよ様はそんなにりりちよ様じゃなくて(といっても相当似てるけど)、それより気になるのは見た目が比企谷八幡で中身が佐藤潤のやつ!そして蹴られる店長は能力の消えた相馬博臣か!?ついでに小さい先輩もいるし。

というわけで想像以上にWORKING!だった。しかもあの作品ですら労働を舐め腐っていると評された(?)のにブレンド・Sはそれをも遥かに超えてきてるんだよな。研修ちゃんとやらないし、客から見えるところで手抜いてるし、それでも成り立つなんてゲテモノ喫茶にも程があるな。

ただ気になるのは、それだけ面白くなりそうな要素を集めてる割に見応えがもう一歩・・・ゆるい作品が好きならいいんだろうけどコメディを期待すると不完全燃焼になりそうだ。それよりもキャラのかわいさに注目すべきなんだろうね、女子3人は相当かわいいよ。みんな素の方が魅力的に見えるのがまた致命的なのだが

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する