ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

天使の3P!

多分今年一番ハマったであろうアニメが終わってしまった。

最後までこのアニメの演出にやられ続けた。エンドカードがあったら泣いていたかも。
でもあの演出はさびしいよ!もっとリトルウィングの皆を見ていたいToT


最後までカワイイ~~~小学生は最高
そして今回もちょこちょこ出てたさく姉がやっぱりかわいい。そりゃ最高に好きな声優に1000%
マッチするキャラじゃ好きになるに決まってるわ。今回の釣りシーンのエロ要素なに

そんな彼女達に来週から会えないなんて・・・生きる意味を失ったも同然・・・


しかし響は序盤から見違えるほど頼もしくなっちゃって、親が見たら泣くよ(いい意味で)
誰よりも作中で成長したのは響だよね。大体4話にして不登校を脱却してるし。その成長の
エネルギーになったのは~間違いなく~ロリ
よかった・・・もし音楽が好きじゃなかったらただのロリコンになってたぞ(暴言)

あぁ俺もあのライブ会場に足を運びたい!ライブハウス・リトルウィングはどこにあるんですか!
こんなにアニメ世界に入ってみたいと思うのは初めてだなぁ。絶対最高じゃん。
そして彼女らの今がある背景には、例えば6話で描かれた希美の境遇みたいな辛いことも
あるということを心に留めて、みんなの幸せな未来を心から願いたい。


本当に何から何まで素晴らしかった。最高のアニメをありがとう!!!
頼みますんで2期お願いします。本当に充実してたんだけどまだ足りないよ。ディスク買えない
一貧乏人のわがままな祈りが、実現する日を待ち望んで生きる。

製作に関わった全ての皆様、お疲れ様でした!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する