ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

天使は居た

3人、いや4人の天使がそこにはいました
天使の3P!4話 まごうことなき神回、いや天使回

続きにこの幸福感を書き連ねます


桜花ちゃんサイコ~~~~~今まで不足してたかな恵分が急速に全身に染み渡って幸福
こんっっっなに絶妙かつ強力な美少女とそれを見事に演じる声優の奇跡のシンクロ、僕は
数年に1回レベルのものだと思うよ。まぁかな恵ちゃんのファンなんだからそれぐらい思って当然だわな

響もメッチャ頑張ってたなあ~ギター持って入ってきたときは「何だコイツ!?」だったけど
その後の流れが自然で話を書いた人ウメえなあと感心した。でもあんなに桜花ちゃんに
優しくされたら普通落ちない?やっぱロリコンか?ロリ妹いるのに?

そしてロリ3人頑張ったおめでとうToT EDに合わせて歌う曲が響の歌なの良すぎてもう、
そらのボーカルパート地味に色気あってドキっとしたぞ。今回3人の中で一番印象に残った。

にしてもあのライブ空間いいな~、荘厳で優美な教会で小さなガールズバンドに熱狂する。
頑張れ!って思いつつノってたら逆に元気貰えちゃいそうな感じある。こんなにアニメ世界に
招かれたいと思うのは初めてかもしれんね。


さて今後はどう展開していくんだ。もしかして最終回を3度くらい迎えちゃうアニメかな?だと
したらお兄さん幸せになりすぎて困る困らない。当初はロウきゅーぶ!と同じ原作者だって
聞いてスルーするとこだったわ、あぶねえ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する