ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

醍醐味

ゲーマーズ!4話
天道花憐さんカワイイ!けど景太への恋心が捩れて攻撃的になってるの草

続きに核心に関する感想を


勝ちに拘りはしないけど、勝った負けたには拘りたい
だってそれこそがゲームの醍醐味だから

いや~いい考え方だと思うぜ。趣味全般に言えることだな。
僕自身も趣味で一喜一憂しすぎてるのか?って疑問を持っちゃうことがあるけど、それがあって
こその楽しさなんだろうよ。負けが多すぎて辛いが。

根性がないから、と景太は言った。けど趣味に根性なんていらないのよね。
作中では少し控えめに語られてるけど、このスタンスはもっと主張していいと思う!


ところでBパートを見る感じまだ完全に落ち切ってないですね彼女。もっとベタ惚れになれよ!?
ラブコメ久しぶりすぎてどうなっていくのか全然わかんない、「この美」を基準にして言うなら
ヒロインが一人で勝手に幸せ感じ始めたりすんのか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する