ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

ようこそ

実力至上主義の教室へ3話←タイプミス頻発して困る

女性陣の声が平均的に低くてゾクゾクします。2人だけだと思ったら・・・!
続きにさらなる感想。


かわいい櫛田さんのもちもちおっぱい!が恐い女の子のゴムマリみてえな胸に早変わり。
堀北さんがちょっとずつ良さを出してきたと思ったら^^; 作品全体でのkawaii量に制限でも
あるのかよ。
でもこういう裏表のあるキャラってことごとく面白い役柄であり続けるからなー今後が楽しみね。
とはいえあの苛烈なモリサマーですら脅迫はしてないしやっぱ櫛田さんヤベエ奴、、、
制服クリーニングに出したら意味無いんじゃ・・・もしかして毎回おっぱい触らせてくれるのか?

にしてもこの作品の模範的会話劇っぷりが好きだ。濃い内容を淡々と、そしてシリアスに
描いていく。変な小細工はなし。100%良い意味で過去の良作に上手く倣っていると思う。
主人公がずる賢くて暗躍するタイプで、メインヒロインは強気な堅物と来たら、もしやあの作品の
影響も受けたのかな・・・なんて。でもガ○マさんは二面性有りの恐い女じゃないし!てか中の人
こっちにも出てたね。


今期4作選んで全部3話まで当たりっぽいから嬉しい悲鳴
どうせニートだしアホガールは15分で軽いから全部追っちゃおう~!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する