ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

かわいいなあ~

天使の3P!3話
これ可愛い成分山盛りだから普通に見れてるけど結構真面目な話なんよね
低年齢のキャラ多めなおかげで辛気臭すぎない感じに収まっている

続きにもっと感想


3話はCVかな恵ちゃんの子が活躍すると聞いていたけど、これ4話でもっと期待しちゃっていい
やつかな。ファンとしてはまだまだ足りねえ!
本当に演技を聴く機会が減っちゃったけど、演じるキャラに出会うたび「かな恵ちゃんは神だな」
って思う。この桜花って娘は良さをフルに出せる逸材みたいだし。

それとロリ3人娘にもジワジワとハマっております(笑)。ロリコンにはならんけど小さい女の子は
可愛いそれはそう。希美のおませさんな感じがすこだから頭一つ抜けてる感があったりする。
ただこんな幼い子たちにも人間関係は難しい。それまでの小動物みたいなキュートな姿を見た
後だからこそ、あのシーンは見てて辛いね。

んで最後に次回予告。1話2話でも面白かったけど今回のは特大。ただ水ザバーはひどすぎw

---

話以外でもOP・EDは曲映像ともに良し、随所で演出も絵も決まってて本当に作り込みが丁寧。
物語性を尊重した製作がされてるんだろうなぁなんて勝手に思った。ただ作品世界にがっつり
引き込んでおいて突然如何わしい要素を入れられるとギョッとするわw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する