ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

おもしれええええええ

ゲーマーズ!3話
ついに面白さが突き抜けた!そして女の子の可愛さも突き抜けた!
あと景太と祐の掛け合いも良くなっちゃってこれは神アニメか!?

続きに感想


天道さんカッワイ~~~~~キャラ崩壊とひーちゃんパワーが相乗効果で最強すぎてる!
コミカルな表現も入ってどんどん学園のアイドルという枠からズレてくるの好き
亜玖璃ちゃんもかわいいねーー風貌・仕草とるみるみの演技が3000%シンクロしてた
んで新しく出てきた星ノ守って子もクセが強い(髪も性格も)けど可能性の塊って感じするわ
現にショートヘアにした時点で優勝なんよなぁ、ついでに声もイイ感じ
このアニメは目と耳の保養が捗りますね~~~~

テンポもいいし話の進め方も面白い、次はどこへ転がっていくのか感がかつてないな
明確な目標に向かわない系のお話だからこそこれだけ楽しいとどこまで行くんだって感じ
ラブコメ見るの久しぶり(政宗くんは違う)だからなのか?わからんけど新鮮に思える
たーーのしーーーーーーーv

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する