ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

E-1甲 攻略ー

E-1らしい対潜掃討戦、五十鈴を筆頭に熟練揃いの水雷戦隊でさらっと終わらすぞー

と思って挑んだら苦労した。過去に経験したE-1甲のなかで一番きつかったかも!?
ちなみに悪名高き14年夏(AL作戦)はやってない。多分あっちの方が難しいんだろう。




道中のフラリが手強いね~よく駆逐艦狙うんだわ。それほど大破撤退が想定される海域では
ないんだけど、俺の運が悪いために4回も撤退した。あと潜水棲姫を撃破するのに必要となる
同航戦orT字有利がラストで急に引けなくなったのも痛かったなあ。それでも最後は皐月が
バシッと決めてくれたので苦労は全部忘れたわ。

E-2はダブルゲージなので早くもやる気がない。しかも甲が異常に難しいらしいじゃん?って
ことは乙も中々なんでしょ?面倒臭がりがエスカレートした今の自分には手に負えなさそう。

続きに編成



5隻とも先制爆雷、航戦は開幕重視で日向、支援はラスト以外道中(ともに航空)。
特に変なことはしてないのでひたすらフラリの機嫌が悪かったんだろう。勘弁してクレ~

PageTop