ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

E-1甲 攻略おわり

1-6みたいなシステムなのでSS撮るタイミングがない;;

TPゲージがあるとき(能登ルート)はBマスで事故しなければクリア、ゆえに基地航空隊はB集中
ないとき(舞鶴ルート)はM・B両マスで事故を避ける必要があるので2箇所に分け、+航空支援
一応旗艦にダメコン持たせたがIマスで爆雷は飛んでこなかった。

ゲージも短いし歴代屈指にヌルいE-1かもね。



本隊
ニムいないのでこの編成一択 1機スロットへの瑞雲はほどほどに留めた。


支援
ラストのみ。どうせフルキラなので支援射撃でもいいけど、やっぱ水雷系を潰すなら航空支援かと
思って選んだ。3スロ分を艦戦に割いても9回攻撃できるからね。

基地航空隊
前哨戦:流星601×3 カタリナ    ←カタリナいらなかったかも
ラスト:流星601×3 零戦21熟練  ←行動半径広すぎた?

そういえば任務報酬でもらったカタリナをやっとロックできた。報酬と同じくらいありがたい。

PageTop