ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

E-1甲攻略終わり




周回数は過去最多(10)だけどストレスフリー 道中全然殴ってこないからワンサイドで戦える
主力マスもよほどヘタな運用してなければA確定、絶対にゲージ削れる
(ただし先制爆雷ありきの配置ではあった)

一週目がTP30でビビって急遽物資増やしTP46まで上昇。何気なく持ってた大発2つがやっと
役に立った。五十鈴を鬼怒に代えればもっと効率良いってのは知ってたけど、嫁をないがしろに
できないよねっていう話。



本隊
編成の自由度はそこそこあるっぽいけどやっぱ駆逐3軽巡1軽母1高戦1が安定だろう
二巡化のおかげでフラ軽やフラ潜の魚雷を一度も見ずに済んだv
あと彩雲載せなかったのが地味に有利に働いたかもね(T字不利引くと有利になる)


決戦支援
3週目で不要なのに気付いて出すのやめた(どうせ金剛が仕留めるから)
んでラストは水上艦増えるからまた出した 面子はキラついてない人を集めただけです←

PageTop