ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

合宿ゼミ

とても疲れた。でもまぁ程よい(?)非日常でよかったなぁとか思ったり・
続きから覚え書き程度に(何故か半分英語)


Going by car
 鉄道とペン回しの話をした。同乗の助教から「こんなに話してるの初めて見た」と言われる。

Presentations by seniors
 尊敬します。

T-san's udon noodle
 俺の目の前の空席にずっと置いてあってクソ面白かった

Kick baseball
 これほどちゃんと成立してるキックベース初めてだわ。ランナーは簡単に出るけど返せない。
 そしてフライを2度落球したので大きいボールと仲良くなれない。

Recreation
 酒飲まなかったのって俺とM2の先輩1名だけ??途中で下ネタ連発されてて超笑ったけど
 女性も近くにいたので若干アレだった

Three B4s
 翌日の発表を前に絶望している4年生3人組(含む俺)でのトークががやたらと楽しい。今回の
 ハイライト。

Bath
 先輩のお話や留学生の反応(日本の風呂は熱すぎるらしい)で終始笑いっぱなしだった。実は
 若干時間をオーバーしていたらしい^^;

Falling asleep
 当日の朝が非常に早かった(5:20起床)のと疲れですぐに就寝。他の人らは酒飲みながら2時
 まで話していたらしい。そういうテンションは俺にはない。。。

Presentation by B4 (including me)
 みんなお疲れ様。俺の発表はかなりカス、やっぱスライド駄目だ。

Go to each destination
 途中で降りて、名鉄電車に乗って帰宅。これでもかと言うほど車に乗った後なので鉄道車両は
 ほっとする。13時ごろ家に戻ったら意図せずとも爆睡zzz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する