ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

E-1

今回はやっと時間(とやる気)を確保できたって具合なのでイベントは記念参加。BGMを聞きながら
なけなしの報酬を手に入れるだけ。だからこれで終了かもしれないし、E-2をやるかもしれないし、
・・・どうしよう。




司令部施設と道中支援を正しく使えれば問題なしと聞いていたので最初から両方使った。でも
結局はフラルや鬼・姫が暴れるので支援は直接的には効いてこない。4戦目の空母棲鬼編成で
無力化が早くなったらいいねっていう程度。たまに来ねえし
E-1にしては明らかにめんどくさいけれど、冬の潜水棲姫に比べたらまだマシかな?

まぁそんな感じでストレート勝ち。司令部施設持ってない新参は苦労しただろうなー。。。



第1
E-2やるとしたら高速の軽空母を1隻取っておかなければならないので龍驤⇒祥鳳。通常海域
にもまともに出撃させたことなかったけれど、普通にMVP取ってて限定海域を満喫してそう。


第2
冬イベ途中でやめたせいで出番なく終わった電&時雨を優先的に使う。基本的に誰でもいいとは
いえ、あんまりレベル低いと3戦目や4戦目で捕まりそう。あと彩雲使わないなら夜戦で仕留める
用意がいるので、電と時雨は魚雷カットイン装備。


道中
いきなりガチ編成出すのはなんか気に入らないので航戦+軽空母。

PageTop