ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

プロ野球順位予想

去年のパが異常に当たったので信用してくれてもいいのよ()
セはわかんない

1位 福岡ソフトバンクホークス
 他球団の1歩上を行く戦力と、それを最大限に活用するためのあらゆる手立てがあるので強い。
 ただ今年は怪我などで去年みたいな独走はしないんじゃないかな。
2位 北海道日本ハムファイターズ
 戦力の入れ替わりが激しいチームにしては去年と陣容が変わらないので、シーズン中盤から
 やりくりが厳しくなっていきそう。
3位 東北楽天ゴールデンイーグルス
 再起の年になる気がする。上位打線がちゃんと機能すれば・・・
4位 オリックス・バファローズ
 昨季1年で必要以上にチームを混乱させなければ3位あったかもね。気負ってない年のオリは
 結構いい戦いをするんだけど。
5位 千葉ロッテマリーンズ
 メンバーを見ればAクラス争いできそうなんだけど、頑張った翌年の勝負弱さが目立つ。。。
6位 埼玉西武ライオンズ
 一時のスワローズと同じようなチームになった。個人タイトル獲る選手は多そうなのがまた・・・


1位 阪神タイガース
2位 読売ジャイアンツ
3位 東京ヤクルトスワローズ
4位 広島カープ
5位 中日ドラゴンズ
6位 横浜DeNAベイスターズ

去年とあまり変わらなさそう。

PageTop