ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

イベント?

あったねそんなの・・・ ここ一週間ちょいバタバタしてたので忘れてた。E-3乙の輸送作戦だけ
やって、殲滅の方は気が向けば。と思っていたけど案の定気が向くことはなかった; やっても
時間切れ以外の結末はなかっただろうし。

メンテ明けたら皐月改二。70で待機したかったけど経験値4000くらい足りず69でメンテ入りした。
イベで浜風が出てからはそっちばっかり育ててたので仕方ないわ。特に何に使うわけでもない
駆逐艦娘を育てるのはとても楽しい。これで初月や江風まで育て始めたらいよいよ何のゲームか
分からなくなるな← でも趣味育成の朝霜が今回のE-2で重要だったので割と意味はある。

あと大和がほたるさんみたいな喋り方してたら笑う。


E-3乙も輸送はやったので一応記録。支援と司令部施設で万全にすると超ぬるい。




4週ストレート勝利。この2人毎回SSに写ってるんやな




輸送に電と時雨を使わなかったので結果的に見学組になった。殲滅と輸送に同じ艦を使っても
問題ないんだけど、なんとなく。

PageTop