ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

改めて

最終発表終わった。先輩から「ボコボコにされる」と聞いていたので、言葉で打ちのめされるって
どんなんだろうなぁ、と少し期待感もあった。しかし質疑応答の時間が短く設定されていたのと、
内容を確認するための質問が来たのとで、鋭い指摘をされる前に終わってしまい拍子抜け。
後者は発表した我々の不届きが原因でもあるので不本意にも思う。

発表が短くて質疑応答に時間取れたグループはすごかった。そんな質問してB3が答えられる
わけないじゃん!っていう質問を毎度浴びせる某教授。週1コマしか真剣に向き合う時間がない
のにそこまでテーマ詰められないでしょ。でも応答が下手な人は擁護できんな。

指導に当たってくれた先輩方と直接会うタイミングがもうないのが残念。せめてメールだけでも
感謝の気持ちは伝えよう。

PageTop