ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

E-1甲スイープ

敵主力編成が凄まじくヌルいのでそんなもんでしょう
でもボス前にフラタ+フラタ+フラヌなんて編成も用意されているので事故続いてもめげない




4週目でエリネに大破させられた摩耶様がお返しのゲージ爆破
E-2からは戦力ゲージがなくなって輸送ゲージになるらしい・・・何のSS上げればいいんだ

にしても随分と去年の秋E-1と酷似してる海域。わざとかな?



▲第1艦隊
今回のイベは大型艦の運用に頭を悩ますことがあまり無さそう。


▲第2艦隊
ここで加古使う意味なかったなー。もしかしたらE-4の装甲破砕に使ったかもしれないので失敗
E-3終わった頃には気持ちが死んでそうな気もするが・・・

それより目先のE-2の心配すべきだな!

PageTop