ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

E-1終わり

15夏E-1甲撃破1

戦 力 の 過 剰 投 入

山城とか足柄とか、完走目指す提督からしたら「何で初動で使うの!?」って思われるかも?
それとも扶桑型は後半で使うことなかったりすんのかな。E-3は大和型・長門型・ビスマルク、
E-4は金剛型だと聞いているけど・・・何にせよE-2が水上打撃なので初動にも高錬度の
火力艦は出すことになるけどさ。

そんなわけで超余裕のストレート勝ち。
駆逐棲姫は簡単に連撃で沈むのに、この後に来る軽巡棲鬼は・・・水母や防空駆逐ですら
姫となればアホみたいに硬い装甲を得た事実を鑑みるに、駆逐棲姫もお出しされるタイミング
が違えば装甲150とかになってたのかな。

追記に編成など



▲本隊
菊月固定でまさかの2戦ルート。何度も言うけど過剰戦力だこれ!改二勢いらねー!!

15夏E-1甲支援
▲決戦支援
当然破壊時のみ。出せば十分な戦果が期待できるけど、出さなくても何の問題もないよね・・・
わるさめ撃破なので春雨を出した。航空支援なので特に何かをするわけじゃない。

PageTop