ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

忙しい

12日に記事書こうと思ってたけど書くタイミングなくてその後も書けなかった記事
いやー当たり前だけど忙しいねー

7/12が誕生日で21歳です つまりもう21歳+6日なんです

去年の記事で酒飲まないんじゃねみたいなこと書いた記憶あるけど本当に飲まなかったな!
将来的に困ることになりそうな気もしてるけど飲みたいと思うことがなので今後も飲まないよ


なんて話はどうでもよくて今年もCalciteからみなさんにささやかな情報のプレゼント(???)
忙しいのに時間割いて書くほどの題じゃないけど、準備したのに書かないのも変だし・・・

今年も個人的お気に入りのR-18イラスト(多分非版権)を10枚紹介
だからと言って最近1年間の間に描かれたイラストというわけではない
※作品名はpixiv準拠なんでnijieとかで探すと出ないかも


「黒髪短髪眼鏡さん」 / ■`)。oO(様
黒髪いいよね 短髪いいよね 眼鏡いいよね じゃあ全部いいってことじゃん!

「夕方教室初体験」 / みかみん様
表情と体勢がとっても好み

「着たまんまで」 / さかき様
口を閉じているのがポイント 地味に珍しい要素な気がする

「ねるまえに」 / さかき様
同じ方からもう一作 やはり口は性器・・・!

「にんじんさん」 / 斎七様
これ元ネタの写真見られないんだけどリアルに人参だったんだろうか?

「トイレにて」 / 赤P様
ディルドを立てて跨る絵たまーに見かけるけど、もれなく愛液の描写が◎

「時効という事にしといてくれよ」 / 五元様
爽やかな色使いと行為の濃厚さが対比をなす 要するにリア充感ある

「授業中の廊下」 / 紅薙様
汁感がすごい・・・というか割とシチュぶっ飛んでる

「いじわる・・・」 / fu-ta様
かみ締めたシーツに唾液が染みてる表現が抜群 あと腰つきも最高++

「地味目の子にエロ下着つけてもらいたい」 / おろねこ様
トロ顔の境地ってかもう全身トロトロでありがたい・・・


口を見て保存したんだろこれ!っていうのが少なくない
口は修正がいらない性器なので重要、ボールギャグやらガムテープやらで塞いでしまうのは
すごく勿体無いと思うこの頃。

PageTop