ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

ほれE-1甲突破

15春E-1甲撃破

やったっぽいー、ってもうゲージ破壊済みじゃねーか!

道中支援を出さないと回数ゲー しかし 道中支援を出すと超余裕ゲー
ラストは那賀野君対策に決戦支援も出してみた。本当に必要だったかどうかは分からない。
旗艦のフラリ改は支援の航空攻撃で小破し、五十鈴の砲撃で大破し、雷撃で沈んだ
だけどこっちも雷撃で電が中破してしまい、ゲージが割れる瞬間のSSが微妙な感じに;
結果として那賀野君への八つ当たりSSを上げるに至った。

感想
試製51cm砲(2基目)いらない

E-2甲、大淀育ててから行くべきかな?

追記に編成SS


15春E-1甲
本隊
冬のノリで構えてたから、こんなに改二を投入することになるとは思わなかったよ。
みゆづまコンビはどっかでやるつもりだったけどいきなり達成。三式ソナーでフラカも沈める!

15春E-1甲道中支援
道中支援(破壊)
削りの段階は軽空母3・駆逐2だった。ガン積みでもボーキ減らない楽しい!
Ju87C改とか流星601空で命中重視。江草隊艦爆なんてものはない。

15春E-1甲決戦支援
決戦支援
こっちは威力重視、等配分スロの子を揃えた。うーちゃんも支援艦隊だぴょん

PageTop