ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

通常建造空母祭り③

さっきまでの建造分を改修に使ったら摩耶の対空がMAXになった。でも対空だけ改修を
全然してない艦娘が多いのでもう少し建造は継続。あと飛龍・翔鶴早く来て。

旗艦は伊168。飛龍の航空隊による打撃を受けつつ離脱しようとした空母ヨークタウンに
雷撃を与えて離脱を不可能にさせ、その随伴の駆逐艦ハムマンをも撃沈したことで有名。
ワァオ!

----------------------------------------------------

8回目

ワァオ!

kubokenzo_4.png

もう少し、SS撮る気が起きる結果がほしいな☆

----------------------------------------------------

9回目

大漁大漁!

1:00:00

ちなみに8回目が磯波で9回目が川内。五航戦狙いでやったときも二人を見た気がする。

----------------------------------------------------

10回目

密かに近づいて

kubokenzo_5.png

8回目と同じ画像じゃないよ!開けてみたら吹雪だった。「さすふぶ」なんて言葉が既に
出来上がるくらいにはアニメで持ち上げられたが、そこから突き落とされたとか。もう誰も
得してねえじゃんアニメ化。あとさ、さすふぶ台詞は深雪に言ってもらえよ。

しかし急に水雷系の艦が出るようになったな。旗艦は関係ないんだよね?もしかして
摩耶の雷装がまだMAXじゃないことに気づかれている?そのうちなるから別にいいよ・・・

----------------------------------------------------

11回目

さっさとオリョール任務やりたいのでこれでラストォ!

kubokenzo_6.png

・・・結局今回正規空母0か。。。


ということで対空UPという目的 だ け 達成。また近いうちに狙ってみるかな。

今回の結果:駆逐2 軽巡2 水母1 軽空母6 (試行11回)
レシピ通算:駆逐4 軽巡3 水母2 軽空母8 正規空母3 (試行20回)
なんか既にリアリティのある割合になってきた。

PageTop