ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

通常建造空母祭り②

デイリー建造分やったあとで装備改修やろうとしたら、摩耶を2番艦にしても94式高射装置
が出なかった。やっぱりコモン艦で毎日はやらせてくれないか。イベで秋月入手したのが
ここでも活きたし、そろそろ真面目に育成しないとな。ただし現時点で駆逐艦は飽和状態。

>毎日はやらせてくれないか
摩耶様と……毎日……?
フィ…ヒ


次の旗艦は瑞鶴。

----------------------------------------------------

5回目

なんかいろいろこい!

3:00:00

空母率高くてよい。とてもよい。次

----------------------------------------------------

6回目

こい!!!

2:40:00

しかし2時間40分における半裸率の高さよ・・・。既に瑞鳳持ってるから何とも思わないけど
姉妹間で極度のレアリティ差をつけられたせいで邪魔者扱いされるのは可哀相だ。
それだけでも不遇なのにアニメでの扱い。ただbob艦なので、改二が来る可能性は高く
そこで皆が掌を返す可能性は十分にある。だから服着よう?

----------------------------------------------------

7回目

い!!!!!

2:00:00って何だったっけ?

と思ったら鳳翔さんだった。お艦はちとちよよりも建造時間が短いんだね。

今回画像無しかい!


ここまでの結果:軽巡1 水母1 軽空母5
レシピ通算:駆逐2 軽巡2 水母2 軽空母7 正規空母3

PageTop