ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

お題箱の中身 Vol.1

折角ヒマだし絵を描きたいな~でもアイデアがないな~誰かネタくれ。てわけで
お題箱を設置したらちょくちょく投稿が来て嬉しい。特定の人から沢山来てそうだけど

中には描きはしないけど面白いなってお題とか、100%ウケ狙いだろってお題もあって
折角なのでここに書いちゃえという話。※書いたから絵にしないというわけではありません

ここはひとつアイドルマスター関連の絵なんてどうでしょう。特におすすめは「双葉杏」です!
あとは杏ちゃんとか杏ちゃんなんかいいと思います!

高橋○神ことち○ずさんからのお題。絶対自分で描いた方がいいと思います。
アイマスわかんないけどち○ずさんの絵ほんとすき

ゆかりさんの太もも(24歳・匿名)
明らかにP○r○eさんからの投稿ですね。消化しやすいお題だけど練習にならないんよな。

ファミチキください
FamilyMart店舗検索

歯磨きをしている五十鈴が見たいです 歯磨きはしててもいいししてなくてもいいです
この絵を書いたあと「知らないキャラの歯磨きは想像できない」と言ったら好きな娘で来て
やられた、と思った。その歯磨きに対する熱意はなんなんだよ。

EF66かガヴリールドロップアウトの金髪が見たいです!!!!無理そうならサンタ帽を
かぶった靴でも可

ジャンルバラバラすぎて草だしEF66どっから出てきた

最初落ち着いているのに段々激しくなっていくFS
「諸行無常」という感じのFS
一番の盛り上がり部分がフルーエントソニックなFS
「嵐の前の静けさ」みたいな静止技を含んだFS
鉛筆回し

来るだろうなとは思ってたけどペン回しのお題は応えないんで!!てかこれ投稿したのって
靴の人?それとも木の人?

看板を持っている五十鈴
めっちゃ笑ったけど絶対描かないからな。だって似合わなさすぎでしょ!!


・・・今後も色んなお題お待ちしております。気が向き次第消化するんで。協力よろしくね。

PageTop

最高!

天使の3P!9話。

このアニメの実力をまた思い知らされてしまった。
仮に俺が想定する神アニメがあったとして、それをも飛び越える出来のよさ。

一体どこまで行っちゃうんだ?

続きを読む

PageTop

やば

ゲーマーズ!9話
面白いしやばかった← この作品はどこまでもこういうスタンスなんですね・・・

続きを読む

PageTop

ハア~~~完璧

なぜ無限に面白くなっていくんだ、ちょっとおかしいんじゃないのか
ゲーマーズ!8話 神がかり的な出来に引いてます
続きに詳細

続きを読む

PageTop

今日はいい日だ

こんなに好調な日はいつぶりだろう

・今週末ES計画スタート、すでにあと1名
・ラーメンを食った。うまかった
・動画製作の発注が来た。もちろんギャラありです
・キス釣りも好調。タイまで釣れた
・ペンの取引を2件も成約させた(神営業)
・ヤフオクで狙ってる品が100円値下げになった
・何もしてないのに某サイトのポイント増えた

PageTop