ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

これから更新頻度高くなるかも?

初のゼミと製図課題が終わった。途中で大学院の出願まで入ってきて何度か詰みかけながら
なんとか乗り切り、現在タスク0状態。
となると研究室にいてもやることがなく;何で時間を潰すか考え、無限に文章を書くという
結論に至ったので、これからはブログの更新頻度もある程度持ち直すと思う。

PageTop

治った?

殆ど痛みがなくなって普通に使える状態になった。

が、それでペンを回したら・・・2週間のブランクはキツい。
親指の可動域が狭くなってしまったのでちょっとした技でかなり引っかかる。

PageTop

本日2回目

動向があった。悪いほうに。。。

親指で出来ないような負荷のかかる作業を人差し指で代用していたら、指の皮が剥がれてきた。
特に自転車のギアチェンジがまずかったんだろう。やっと親指から絆創膏を取れたと思えば、
今度は別の指に貼る事態にTT
ただ痛みや腫れは一切ないので実害はほぼ0。絆創膏を貼ったのも単に皮の剥離を抑えるため
だけなので本当はなくてもやっていける。

親指は痛みの原因が断定できないので今後もどうなるか分からない。内出血説を出したけども
瘡蓋が挟まっているせいかもしれないし。この瘡蓋すごい変なところから生えているので取れ方
絶対グロいと思う。あー気持ち悪い。

PageTop

怪我から11日

FevreさんのCVの締め切りが近づいてきたので真面目に動画を撮ってみた。

・・・

ペンは回らないし、カメラのボタン押せないし、かなり苦痛。しばらく動画撮りたくないけれど、
MELさんのCVの締め切りもそろそろなのでもう一回頑張る。lvt杯とspinfestは苦しむだけ無駄
なので無視。

どうも剥がれた部分ではなくて曲がった部分が痛みの原因っぽい。それなら完治まで1~2ヶ月
かかることに。泣きそう。

PageTop

合宿ゼミ

とても疲れた。でもまぁ程よい(?)非日常でよかったなぁとか思ったり・
続きから覚え書き程度に(何故か半分英語)

続きを読む

PageTop