ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

姉の結婚式&披露宴に行った話

昨日4/9に結婚式に参加するため名古屋まで行った。名古屋自体は週5で行ってるが
そのときのことをメモ程度に。

・着いてから暇
早く着いても着替えのない俺はなにもやることがなかった。もちろん話し相手もおらず・・・
一度だけブログを更新した「暇」はまさにそのときの投稿。ネットで絡む友人もいないのこの人

・スタッフから親族と思われていないCalciteさん
声かけろよ。

・写真撮るの楽しすぎか?w
被写体が鉄道や風景じゃなくても写真撮影って面白いね。カメラを持ってあちこち移動したので
「撮影スタッフかと思った」と言われる始末。

・子供舌
シャンパン飲めない。出てくる料理も6割食えない。エビだけは食う。ついでに小食で死ぬ。
そういえば姉の友人が「エビを見ると○○(姉)を思い出す」と言っていた。イカ娘か何かか。

・おねえさんたち
親族や姉の友人はとてもキレイだったのでテンション上がった。普通に振舞ってたつもりでも
かなり童貞オーラ出てたかもしれねー。ちなみにみんな人妻っていう

・特別車
荷物も多いし疲れて帰るのもアホなので、1年3ヶ月ぶりの特別車。1000系(未更新)に当たって
展望席最後列を取ることが出来てラッキー。

PageTop

スコア発表ToT

770

頑張った甲斐があった

PageTop