ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

衣笠さん!!



3-5撃破出来たぜ!vv

衣笠がスナイプする形になったけど、これじゃないともう一回遊べるドンになってた可能性がある
からありがたがったわ。夜戦要員が3隻しかいないから2-5よりも打ち漏らししやすそうで怖い、
ってかT字不利じゃ確実に無理だよねここ。まぁその点に関しては南ルートよりマシってとこかな。

つーかほんと物好き向けのEOだ!相当な艦これ好きじゃなきゃこんなん毎月なんてできねえ!
なんで一撃大破要素山積みで道中3戦しなきゃなんねーんだクソ!来月は絶対来ないからな!
これのあと5-5までやってる奴らちょっとおかしいよ


さて、今日のメンテではなんと衣笠さんにステ修正が入った。火力が74から78へ上がり、他の
主力級の重(航)巡を抜き去って一躍、昼戦火力6位にランクイン!衣笠さん強い!その上にいる
5隻が妙高型4姉妹&鳥海だってことを考えると火力78がかなりすごいと分かるはず(ちなみに
本日実装された加古改二も78で同値)。

そして上の画像を見ると・・・?


・・・急に最大値伸びたから素材が足りなかったです。はい
あと三式弾持ってるけどこれは防空のお守りであって北方棲姫を相手する意図は特にないよ

追記に削りも含めて編成

続きを読む

PageTop

3-5初めて削った

けど



なぜ旗艦撃破できたのかがよくわからない

そして下ルートでは削りしかできないという現実

PageTop