ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

あれE-2甲も突破

春E-2甲撃破

道中にはフラル改をはじめとした戦艦が跋扈。司令部施設がないと攻略が難しい。
もちろん道中支援も積極的に使うべき。


って聞いてたのになんだこれ

司令部施設を入手するまで(=E-1で出た大淀を改にするまで)E-2には触らないつもりで
居たけど、kouen提督が余裕綽々で攻略していたため俺も試しに出撃してみることにした。
ただし錬度が今一つだから道中に全力支援をつける。

1回目。T字不利とかで上手く抜けてボスS。運がいいだけだろうな。
2回目。支援がなかなかよく決まる。でもこれもいい方の試行結果だ。
3回目。4回目。5回目。あれ?撤退は・・・

結局最後まで大破撤退はなし。それどころか道中中破すらなかった。冬E-3甲のダイソンが
無慈悲に一撃大破をお見舞いしてくれたことを思えば、この海域はとっても有情なことよ。
おまけにボス編成が輪形陣だから最後まで大破出ないんだよね。E-1の方がハード??

葛城をお迎えできた!報酬艦の中でも特に気になっていた子だから嬉しいねえ
それと次のE-3はお札なんでもうちょい様子見。

追記に編成

続きを読む

PageTop

ほれE-1甲突破

15春E-1甲撃破

やったっぽいー、ってもうゲージ破壊済みじゃねーか!

道中支援を出さないと回数ゲー しかし 道中支援を出すと超余裕ゲー
ラストは那賀野君対策に決戦支援も出してみた。本当に必要だったかどうかは分からない。
旗艦のフラリ改は支援の航空攻撃で小破し、五十鈴の砲撃で大破し、雷撃で沈んだ
だけどこっちも雷撃で電が中破してしまい、ゲージが割れる瞬間のSSが微妙な感じに;
結果として那賀野君への八つ当たりSSを上げるに至った。

感想
試製51cm砲(2基目)いらない

E-2甲、大淀育ててから行くべきかな?

追記に編成SS

続きを読む

PageTop

来たぜっ!!

睦月改二実装

改二にゃしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
もっともっと前線へ出撃させるがよいぞ・・・


ボイスはまだ変更分ほとんど聞いてない
ステも改修してないから耐久27になったことしか分からない

グラいいね、睦月型一番艦に相応しい闘志を感じる。草太先生の仕事は毎度ながら凄い。
へそ。

PageTop

フツー

「普通に面白かった」っていい言葉だよね。一見当たり障りの無い言い回しで
「普通の感覚ならこれは面白いし、俺は普通の感覚を持っている」
って伝えられるから。
更に突き詰めれば面白いと思わないお前らはおかしいという意味になるよね。

で、その「普通」の根拠はどこ?

何も考えずに普通だ一般的だと決め付けちゃう人が普通かどうかは・・・普通は分かるよね(笑)

PageTop

材力wwwwwww

「昨年は3割以上の学生がFとなる結果」ってなんだそれー・・・
他の必修講義の2~3倍は再履修になってるのかい
事実俺の回りにいる人たちも持ってる教科書は去年の販売分

PageTop