ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

振り替え輸送

荒天で名古屋本線の豊橋~伊奈が運転見合わせになって、
豊橋までの定期利用者は東海道本線に振り替えとなった。
が、運賃の都合で名鉄を渋々使っている身としてはむしろラッキー^w^

0397

揺れも急な加減速もないし、豊橋方1両目にも入れる(名鉄特急では特別車)
ので前方を見ることも可能。乗客多いから見通し悪いけども。
途中駅で降りる人は少なくて、蒲郡でようやく座席確保。
豊橋駅の様子を見るに振り替え輸送でJRに乗った人はかなり多かったっぽい。

0398

ダイヤが乱れて苦労した人も沢山いただろうけど、個人的には得をした。

PageTop

誕生日なんですよ

応援してる有名人(声優とか)の誕生日>好きなキャラの〃>その他の〃>俺の〃
になってきてる というか左の方を応援したほうが後々自分が得をするのでは←
難にせよ20歳まで育ててくれた親や周りの方には本当に感謝

20歳になったけどなんも変わんない。
アンケートとかで20代にチェック打たないとな~くらいの感想。
酒も飲みたいと思わないし、煙草なんて吸うわけないし。
それには色々理由つけることも出来るけど、
●節目だからと無理やり生活習慣変える意義を感じない
●それらに使う金が勿体無い

の2つで完結するといえば完結する。歳1つくらいじゃ人間かわんねーって。

良い意味でも悪い意味でも、小学生の頃から心境は変わんないよ。
幼稚と思われても事実そうなんだから仕方ないわ。ガキとしてはスレすぎてるが

でも大人になってる。それに関しては追記から
内容が内容だから20はともかく18未満はあんまり見ない方がいいゾ

続きを読む

PageTop