ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

懲りずに順位予想

今年は気持ちが野球どころじゃなくて前情報が一切ない()
これで当たったら順位予想ってなにって感じなので外しに行く


ホークス
マリーンズ
ファイターズ
バファローズ
ライオンズ
イーグルス


スワローズ
カープ
ジャイアンツ
ベイスターズ
タイガース
ドラゴンズ

根拠:ない。

PageTop

プロ野球順位予想

去年のパが異常に当たったので信用してくれてもいいのよ()
セはわかんない

1位 福岡ソフトバンクホークス
 他球団の1歩上を行く戦力と、それを最大限に活用するためのあらゆる手立てがあるので強い。
 ただ今年は怪我などで去年みたいな独走はしないんじゃないかな。
2位 北海道日本ハムファイターズ
 戦力の入れ替わりが激しいチームにしては去年と陣容が変わらないので、シーズン中盤から
 やりくりが厳しくなっていきそう。
3位 東北楽天ゴールデンイーグルス
 再起の年になる気がする。上位打線がちゃんと機能すれば・・・
4位 オリックス・バファローズ
 昨季1年で必要以上にチームを混乱させなければ3位あったかもね。気負ってない年のオリは
 結構いい戦いをするんだけど。
5位 千葉ロッテマリーンズ
 メンバーを見ればAクラス争いできそうなんだけど、頑張った翌年の勝負弱さが目立つ。。。
6位 埼玉西武ライオンズ
 一時のスワローズと同じようなチームになった。個人タイトル獲る選手は多そうなのがまた・・・

続きを読む

PageTop

NPB公式戦 全日程終了

じゃあ予想の答え合わせしましょう

今年の予想記事は精神的に参ってる頃に手短に書いたものだからつまんねー!
しかも一部予想の根拠が思い出せない球団もあるので覚えてる体で書くのです

順位パ・予想パ・結果
1位北海道日本ハムファイターズ福岡ソフトバンクホークス
2位福岡ソフトバンクホークス北海道日本ハムファイターズ
3位千葉ロッテマリーンズ千葉ロッテマリーンズ
4位埼玉西武ライオンズ埼玉西武ライオンズ
5位オリックス・バファローズオリックス・バファローズ
6位東北楽天ゴールデンイーグルス東北楽天ゴールデンイーグルス

順位セ・予想セ・結果
1位読売ジャイアンツ東京ヤクルトスワローズ
2位阪神タイガース読売ジャイアンツ
3位横浜DeNAベイスターズ阪神タイガース
4位広島東洋カープ広島東洋カープ
5位東京ヤクルトスワローズ中日ドラゴンズ
6位中日ドラゴンズ横浜DeNAベイスターズ

パリーグの的中率よ。素晴らしいですね。ニヤニヤ

続きを読む

PageTop

平野引退・・・

今期は怪我でほとんど出場なかったけど、去年の快進撃は平野あってのことだった
だから来年はもう一度、って思ってたから残念

お疲れ様でした。

PageTop

久しぶりにオリックス戦見て喜んだ

東明 初完封&2ケタ勝利到達おめでとうーーー!!

PageTop