ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

おでかけしたみ

行きたいところや乗りたい電車を書けば実現できるかもという試み
卒業旅行にかこつけて、財布の紐が緩んでいる今のうちに・・・!
夏に卒業旅行とか言ってるの割と惨めかも

福井(とくに芦原温泉)
再訪欲が高まっている。風呂入ってソースカツ丼食べてえち鉄乗れば完璧

箱根湯本
上に同じ。ただ交通費とか諸々考えるとこっちは優先度低いか。HL浜松のりテーーー

京都
家族で行くって話があったのに見事なコンボで流れてしまった。運なさすぎだろ!

大垣
水まんじゅう食べたい。ついでに養老鉄道にも乗れたらいいと思う。


うーん書いても変わんなさそうだ。

PageTop

趣味と時間

10年練習した絵と10年練習したペン回し どっちがより多くの人を幸せにするかな・・・
ってツイートしたら伸びてめんどくさそうだからこっちに書いとこ

PageTop

新年の挨拶とお知らせ

あけましておめでとうございます。
本年もOhmitive Shiotuficationをよろしくお願いします。

さて、昨年からviridisとしてペン回しの活動が主体となり、Calciteの名前を使うことが激減
しました。それに現在は名義が3つに分かれていてすごく面倒臭いので、Calciteの名前は
viridisに置き換えていこうと思います。ゆっくりね。

他の界隈だとそこまで改名しないんですけどね、なんで鉄道関連は安定しないんだ・・・

PageTop

うつの人に頑張れは禁句という話

これ身を持って理解したわ

軽い感じでガンバレ~みたいに言われると「よっしゃ!状況打開して新しい道見つけるぞ」
って思えるんだけど、こうやったら頑張れるんじゃない?とかこれをやり切ればこうなるから
みたいに具体的なことをつけて言われると、憂鬱と発狂が同時に来てクソしんどい。動悸も
頭痛も吐き気も出てくるしマジで地獄かと思った。

まだ軽度の僕ですらこんなんなるんで、重度の人に絶対言わんといてあげてください。。。

PageTop

aiueo

「たかがペーパーテストで何が分かる」
「"たかがペーパーテスト"すら出来ない奴に何がわかる」
これすき

PageTop