ペン回し・イラスト・鉄道・艦これなど

緑に染めて

やるぞ!

今日が最終発表。今の自分の限界を尽くして挑もう。
緊張で朝から体調おかしいけど^^;

PageTop

油断

ちょっと出来る感じだしたら要求増やされた。多分うつ病が治ったと思われている
そんなに簡単に治るなら投薬治療なんていらないんですよってことで少し時間を置く

が、一切触らずに放置するのは性分に合わないのでメモ。
文献追加:内容を見て合わせる、必要であれば本文の文言を修正
形式:指定があった場所はその通りに、あとは先例に従う
番号:図表にも振る(2箇所必要)

PageTop

あれ

30分くらい勉強しようか~と思ったら1時間以上やってた
片手間にツイッター見てたら面白くなっちゃったのが原因だろう

でも終わりが見えてきた!未来は明るい。近い将来に限り。

PageTop

時間

取り掛かると案外手は動いて、「あれ?もうこんなに時間経ったのか」って思えるくらいには
集中力が戻った。けど、裏を返せばまだ時間効率が低いってことにも取れる。今日も1時間
ちょっとやった割に進捗はもう一歩、って気がしてる。

しかしなんで卒論を一人で書くことになって・・・まぁ研究室にいても他人に助力を求められない
人間だから変わんないか。何でも一人で抱え込むのは、責任感とかじゃなくて面倒臭がりな
せいなんだよな。ある朝目覚めたらこの性格変わってたりしてほしい。

PageTop

Hard

いい感じに妥協できてきた。このままどんどんgdgdになって提出するといい
目指せ6月中の最初の提出 てなわけで可能な限り毎日進めていくよ

PageTop